アクセス数を稼ぐために、見出しに「支倉凍砂」と書いておこう

以前、記事の見出しに「支倉凍砂」と書くとアクセス数がのびるらしいという噂を知り、実行してみたが、思ったほどのびなかった*1。でも、性懲りもなくもう一度やってみる。昨日、大方の人には興味も関心もない関西ローカルネタを長時間かけて2本も書いてしまい、予想通りアクセス状況が芳しくないので、その穴埋めだ。
せっかくだから、

にリンク。あー、MYSCON明けか……。これは辛いな。

追記

支倉凍砂」より「狼と香辛料」で検索して辿り着いた人のほうが多かった。
まあ、考えてみれば当然のことで、少々迂闊でした。

*1:とはいえ、支倉凍砂 - Google 検索でみると、本人のサイトウィキペディアはてなダイアリーのキーワードの次に、ずっと前に書いた支倉凍砂の30冊がヒットするので、コンスタントに「一本足の蛸」にアクセスする人がいる。