また新しい年が……
いちおう生きてはいます。
とりあえず更新
元日には間に合わなかったが、年始の更新をやっておくことにする。
といっても、特に書くこともない。
ではまた。
なんとなく更新
今年も年末に1回だけ更新して生存証明すればいいかと思っていたのだが、それまで生きていられる保証もないので、とりあえず今日この日のこの時間までは生きていたことを記しておこうと思って、10ヶ月ぶりにアクセスしてみた。パスワードを忘れていなかったのが奇蹟のようだ。では皆さんご機嫌よう。
いちおう生きてはいます。
元日には間に合わなかったが、年始の更新をやっておくことにする。
といっても、特に書くこともない。
ではまた。
今年も年末に1回だけ更新して生存証明すればいいかと思っていたのだが、それまで生きていられる保証もないので、とりあえず今日この日のこの時間までは生きていたことを記しておこうと思って、10ヶ月ぶりにアクセスしてみた。パスワードを忘れていなかったのが奇蹟のようだ。では皆さんご機嫌よう。