危険な告知

Anonymous Bookstore捏造日記で次のような告知が行われている。文字揃えや文字色の変更などを再現するのは面倒なので、単純にコピペしておこう。


【告知】
「Anonymous Bookstore」はコミックマーケット70に謹んで参加予定。
8/12(2日目・土)西に-02bで、手ぐすね引いてあなたを待つ。

【告知2】
「Anonymous Bookstore」はコミックマーケット70の売り子を大絶賛募集中。
8/12(2日目・土)西に-02bで、手ぐすね引いてあなたを待つ。

【告知】はいいとして、【告知2】はちょっと危ないなぁ、と思った。変な人がこれを見て応募してきたらどうやって断るのだろう。相手によっては結構鬱陶しい事態にもなりかねない。それとも、断り切れずに売り子をやってもらうのだろうか。
興味津々だ。
ちょうどその日はすぐ近くのサークルで売り子をすることになっているので、暇が出来たら様子を窺いに行くことにしよう。