2008-12-17から1日間の記事一覧

カウンターパンチ

中傷しよう。 - CAXの日記 これを読んだだけでは何がなんだかわからない人が多いと思うので、参考のため過去の記事にリンクしておこう。 古くてマイナーだけれど大好きな漫画×10。 - Something Orange はてなブックマーク - 古くてマイナーだけれど大好き…

あっ、消えてる!

http://d.hatena.ne.jp/otokinoki/20081217/1229491087 削除される前に読みたかった……。 ところで、×××ノベルスは最近元気がないと思うんですが、いかがでしょう?

液卵

いま読んでいる『食料自給率のなぜ』で知った。検索すればわかることなので、意味の説明は省略。 「えきらん」と入力したらATOK2007で一発で変換できた。あまり一般に用いられる言葉ではないと思うのだが……。ちなみにMicrosoftIMEだと「駅ラン」になった。

休日

今日は水曜日だが、諸事情*1により会社に出なくてもいいことになった。で、こうやっていつもなら仕事をしている時間にインターネットにアクセスしているのだが、なんだか落ち着かない。今日は天気が悪いのであまり外には出たくないし、未読本がたまってはい…