角川スニーカー文庫<スニーカー・ミステリー倶楽部>を知らない子供たち

1

角川スニーカー文庫<スニーカー・ミステリー倶楽部>が終わって 僕等は生まれた
角川スニーカー文庫<スニーカー・ミステリー倶楽部>を知らずに 僕等は育った
おとなになって 歩きはじめる
ハレ晴レユカイ」を くちずさみながら
僕等の名前を 覚えてほしい
角川スニーカー文庫<スニーカー・ミステリー倶楽部>を知らない 子供たちさ

2

ミステリだからと 許されないなら
解決シーンが長いと 許されないなら
今の私に 残っているのは
涙をこらえて 萌えることだけさ
僕等の名前を 覚えてほしい
角川スニーカー文庫<スニーカー・ミステリー倶楽部>を知らない 子供たちさ

3

殺人が好きで トリックが好きで
いつでも笑顔の 猟奇な人なら
誰でも一緒に 歩いてゆこうよ
地雷の間に傑作が 輝く小道を
僕等の名前を 覚えてほしい
角川スニーカー文庫<スニーカー・ミステリー倶楽部>を知らない 子供たちさ
白泉社My文庫もリニューアル前の富士見ミステリー文庫も知らない 子供たちさ。

おわび

語呂が悪いので歌えません。