痛恨のミス

昨日、知人に送ったメールの中で『焼きたて!!ジャぱん』のタイトルを間違えて『焼きたてじゃパン』と書いてしまったことに気づいた。
何ということだ!
感嘆符をすっ飛ばしたのもどうかと思うが、「ジャぱん」を「じゃパン」と書いてしまったのは一生の不覚だ。こんなことでは花月の舞台に立つことはできない。別に立ちたくもないが。
そこで、慌てて知人に訂正メールを送ろうと思ったのだが、そこでふと我に返った。そもそもなんで『焼きたて!!ジャぱん』に言及したのかといえば、先日某所で見かけた人が『焼きたて!!ジャぱん』の登場人物の一人*1に似ていたというだけの、まあどうでもいい話だったので、わざわざ訂正しても仕方がないことに気づいたのだった。
この記事自体もどうでもいいなぁ。生まれてきてすみません。

*1:メールを書いたときには名前が出てこなかったので「焼きたてじゃパンに出てくる悪役みたいな感じの人」と書いたのだが、後から調べてみると霧崎雄一だった。