どこから読んでも面白い

喰いしん坊! 12巻 (ニチブンコミックス)

喰いしん坊! 12巻 (ニチブンコミックス)

昨日、近所の書店で見かけて買い、その書店の駐車場ですぐに読んだ。面白かった。
相変わらず、読んでいる時にはただただ楽しく、読み終えた後には何も残らないマンガだ。
いや待て。
何か、ひっかかることがある。
そこで、今日、別の書店で「ひっかかること」を確かめてみた。その書店ではマンガを封入していないので中身のチェックができるのだ。
やはり、思ったとおりだった!
喰いしん坊! 11 (ニチブンコミックス)』を買い忘れていた。
12巻を読んでいるときに感じたごくわずかな違和感がなければ、このまま読み飛ばしに気づかないままだった。危ないところだった。