意味もなく検索してみる

グーグルで「絶望」で検索してみると、移転前の絶望書店がトップだった。
続いて「憂鬱」で検索してみると、涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイトがトップだった。
さらに「倦怠」で検索してみると、Amazonの同題DVD紹介ページがトップだった。
ついでに「孤独」と「不安」で検索してみると、両方ともWikipediaがトップだった。
とどめに「きしめん」で検索してみると、YouTubeの変な動画がトップだった。何、これ?
ところで、「絶望」「憂鬱」「倦怠」「孤独」「不安」ときて、最後がなぜ「きしめん」なのか、と訝しんだ人もいるだろう。「きしめん」は漢字二文字ではないじゃないか、と。
申し訳ない。ただの思いつきだ。
きしめん」の語源には諸説あるが、「雉麺」説をとれば漢字二文字になるということで、ご容赦いただきたい。