「濫觴」するライトノベル

「越冬」するライトノベル - 後天性無気力症候群を読んで思いついたことを書いてみる。

「熱狂」するライトノベル
寝食を忘れて読み耽り、小躍りしながら読み通し、読み終えたら外に出て、当たるを幸い「読め! いいから読め!」となりふり構わず他人に薦めたくなるような、そんなライトノベル。んー、こりゃないわ。
「魅了」するライトノベル
南青山少女ブックセンター』のこと。異論は認めません。
「珍重」するライトノベル
絶望系 閉じられた世界』のこと。
「終了」するライトノベル
ええ、もういい加減にアレとかソレとかナニとかは終了してほしいもんだと思います。
「圧勝」するライトノベル
昔富士見、今電撃。
「合従」するライトノベル
いつまでも電撃ばかりにのさばらせておいていいのか! 弱小ラノベレーベルよ、連帯せよ!
「立教」するライトノベル
支倉凍砂(1982生まれ:在学中?)と島本理生(1983年生まれ:中退)はキャンパスで顔を合わせたことがあるのだろうか?
越中」するライトノベル
富山といえば、藤子不二夫とチューリップとLRT。これを組み合わせて何かラノベが書けないものか。
「推奨」するライトノベル
とりあえず最初は「ハルヒ」でいいんじゃないですか?
「説教」するライトノベル
ごめん、具体的例思い浮かばなかった。けっこうありそうなんだけど。
「裂傷」するライトノベル
たまに口絵で指を切ることがあります。
「迷走」するライトノベル
ガガガ文庫とか。
「乱交」するライトノベル
んー、美少女文庫では見かけないですね。二次元ドリーム文庫ならありそうだけど。
「抹消」するライトノベル
多数。
「大量」刷るライトノベル
いつかは読もうと思いつつ、まだ「ゼロの使い魔」シリーズを1冊も読んだことがない。ちなみに「シャナ」は1巻だけ読みました。

と、ここまで勢いで書きましたがネタですので特に真面目で具体的な内容はありません。お粗末。