見出しで結末を明かしてしまうのはいかがなものか

各所で大絶讃されている『とある飛空士への追憶』に対して、異議申し立てともいえる書評が某所にてアップされ、コメント欄で活発な議論が展開されているのだが、その文章の見出しはこの小説の結末をもろに明かしてしまっていて、これはいかんなぁと思った。
本文中でのネタばらしは適切な事前の警告のもとで許容されると思うが、見出しでやられてしまうと避けようがない。
うーん、もうちょっと未読の人に配慮してもらえないかなぁ。

追記

二次被害を避けるため、上では「某所」と書いておいたが、よく考えれば見出しさえ書かなければリンクしても差し支えないことに気づいた。いちおう警告を発したうえで、リンクを張っておく。
【警告】下記リンク先では、記事見出しで『とある飛空士への追憶』の結末をあからさまに示しています。
既にこの小説を読んでいる人で、どのような感想が書かれているのか興味のある人だけここをクリックしてください。

追記の追記

リンク先間違えてました。すみません。