ついカッとなって書いた

いろいろ忙しくて更新停滞中だというのに、雲上の庭園、作品募集中 - 雲上四季をみて、ついふらふらと小説を書いてしまった。で、早速ここから投稿したのだが、その直後にここを見て、ひとつ大きなミスをしでかしていたことに気がついた。

  • 20字×50行が規定となります。1000文字以内であっても、51行以上は対象外となります。
  • 作品には題名をお付けください。

題名がない!
……いや、題名はつけてあったのだけど、投稿フォームに題名を書く欄がなかったので、本文だけ投稿してしまったのだ。題名がなくても作品の内容の理解には何の影響もないので、「まあいいか」と思って……。で、困ったことに、題名を含めると51行を超えてしまうので、いずれにせよ応募規定違反ということになる。
仕方がない。そのうちまた何かの機会があるでしょう。