着想は面白いが……

  • いわゆる中二病とか黒歴史とかいった衝動、あるいは益体のない与太話や誰も得しない分析考察。基本的にはそのようなダークエネルギーを具現化する機会を与える場です
  • 俺のはそんなステロタイプなものじゃない、もっと独創的で前衛的なものなんだ、とかぐだぐだ言いつつ結局やってることは大多数と変わらないよね、ぎいい! という思いを歯がみしながらダークエネルギーを放出できれば本望です

このあたりと、

  • 一次的な創作だけでなく、それらに対する二次的な言及、分析、編集に比重を置きます
  • ひとつのエントリに対し、サイト内で複数の言及がなされ、再編集されるという形で話が膨らんでいくような形態を理想とします

このあたりとは、矛盾とまでは言えないにしても、ある種の葛藤とか齟齬のようなものがあるのではないかと思う。
たとえて言うなら、「ヘンリー・ダーガーを講師に招いたワークショップ」みたいな。
このような場から、何か人目を惹く奇妙なものが生まれ出てくる可能性を否定はしないけれど、積極的に関わりたいという気にならないのも正直なところ。