楽しい抱き枕工場

数日前に平和氏が


ちなみに、某抱き枕工場では精神を病んだ人が多数出ている模様。禁断症状?
と言っていたが、その後も工員たちの行状(症状?)は留まるところを知らぬ勢いだ。いまやあたかも狂人の解放治療場のようだ。そのうちアンナ・パブロワが踊り出すかもしれない。チャカポコチャカポコ。
それはともかく今日は『狼と香辛料 (3) (電撃文庫)』の発売日だ。電撃文庫は毎月10日発売だが連休のせいで今月は前倒しになっているようだし、もうフライングゲットした人もいるらしいので、きっと書店に並んでいることだろう。ただ、問題は入荷数だ。『狼と香辛料 (2) (電撃文庫)』の時には、発売日の夕方に書店に行ったら既に1冊も残っていなくて、別の本屋に行っても全然なくて、打ちのめされて「もう立ち直れない……」と思って、でも立ち直って、休日に車に乗ってふだん行かない書店に行ったら、帰りにホロが耳と尻尾をパタパタと振りながら歩道を歩いているのを見かけて、確認のためUターンしたら、どうもそこはUターン禁止道路だったらしく、違反切符を切られてしまい、その間にホロはどこかに行ってしまった。
あれ、何の話をしているのだろう???