目を覚ませと我らに呼ばわる抱き枕の声

カレンダーを見ると冬コミまであと10日もないことが判明したので、カタログチェックをしようと思い、昨夜はじめてカタログを開いてみたはいいものの、どうにもこうにも気乗りがしない。とりあえず2日目の小説FC系の分だけざっと目を通してみたが、「ハルヒ」が「マリみて」並に成長しているほかは、特に目を惹かれるものはなかった。
夏には見つけることができなかった支倉凍砂本がどこかにないかと思ったけれど、影も形も見あたらない。三冠王の実力はその程度のものだったのか。いや、サークルカットが描かれたのは「このラノ」が出る前だからこんなものか。幸い、米澤穂信本はいくつか出るようなので、全くの空振りではなさそうだ。ところで、桜庭一樹本はどこかで出ていないものか。
と、そんなことを考えながら駄文にゅうすを見ると、コミックマーケット71 抱き枕関係サークル&企業一覧表というのが紹介されていたので、喜び勇んでリンクをクリックしてみたが、リンク先は本物の抱き枕に関係するリストだった。当たり前か。