メール届きましたか?

昨日0時50分にいただいた、件名「お疲れさまでした。」への返信として、昨日の昼に「とりあえず年末の予定について」というメールを送りましたが、何かのエラーで届かなかったようなので、昨日の夜に「【再送】とりあえず年末の予定について」で再送したら、今度は送信エラー通知が来なかったのですが、ちゃんと届いていますか?
届いていないといけないので、メールの内容を簡単に書いておきます。

  1. 今週末の3連休は、土曜日の午前中に健診の予定があるほかは空いています。
  2. 来週は27日まで仕事、28日は休みです。
  3. 29日はコミケにサークル参加するため東京へ行きます。夜の予定は決まっていませんが、もしかするとこれに参加するかもしれません。
  4. 30日はコミケ一般参加。夜は某氏や某氏が参加するオフ会に出ます。某氏とか某氏とかはメールでは実名で書きましたが、ここでは伏せておきます。ここで書いている某氏のうちの誰かです。
  5. 30日の夜にまもなく廃止される「銀河」で帰ります。途中で降りて「月光」に乗り換えると面白いのですが、「月光」のほうはずっと前に廃止されてしまいましたので叶いません。
  6. 来月は6日まで休みで、7日から仕事です。

ではよろしく。