ど、どうしよう?

ついカッとなって買った。

あ、それと工場長のクールなコメントも一見の価値ありかも。他のコメントと温度が違うよ!!

これを読んで、「へー、どんなコメントだろう」と興味をそそられたが、このシリーズは全然買っていないので、最初はオビを確認するだけ*1のつもりだった。
だがしかしっ!
気がついたらなぜかレジに持っていっていたのでした。
どうしよう?
番外篇だけ読んでも仕方がないし、今から本篇集める気はさらさらない。
いっそ萌える燃えるゴミの日に一緒に出してしまおうか。でも、それが出来るくらいなら、こんなに積みが増えるわけもない。実行不可能だ。
途方に暮れつつ、まずは同時に買ってきた『Myメイド』を読むことにする。
とりあえず、ここトラックバックを送っておこう。

*1:で、確認した結果は、「まあこんなもんでっしゃろ」という感じだった。なぜか大阪弁