大手ラノベサイトには面白いラノベを紹介する責務がある

いや別にそんな責務なんかないと思うのだが、そう言ってしまうと話が始まらないので、あることにしておこう。
さて、先日、某有名大手ラノベサイト管理人にメールを送る機会があり、本題のついでに「『たま◇なま』を読んで下さい」と書いておいた。以前から、『たま◇なま』は非常に面白いのにラノベサイト界隈であまり言及されることがないのを残念に思っていたからだ。
すると、そのメールの返信に次のように書かれていた。

紹介記事を書いてないだけで、全巻読んでいますよ。

ええっ!
やー、やっぱり大手にはもっと頑張ってもらいたいよね。
……というわけで、これでおしまい。
最後におまけとして、『たま◇なま』の既刊のはまぞうリンクを1巻から順に張っておく。

  1. たま◇なま ~生物は、何故死なない?~ (HJ文庫)

    たま◇なま ~生物は、何故死なない?~ (HJ文庫)

  2. たま◇なま ~あなたは、死にますか?~ (HJ文庫 (ふ03-01-02))

    たま◇なま ~あなたは、死にますか?~ (HJ文庫 (ふ03-01-02))

  3. たま◇なま 生きている、理由(わけ) (HJ文庫 ふ 3-1-3)

    たま◇なま 生きている、理由(わけ) (HJ文庫 ふ 3-1-3)

  4. たま◇なま~ほしいものは何ですか?~ (HJ文庫)

    たま◇なま~ほしいものは何ですか?~ (HJ文庫)

  5. たま◇なま~こわいものはありますか?~ (HJ文庫)

    たま◇なま~こわいものはありますか?~ (HJ文庫)

  6. たま◇なま?生きている、日々? (HJ文庫 ふ)

    たま◇なま?生きている、日々? (HJ文庫 ふ)