あと1冊

ANGEL+DIVE〈1〉STARFAKE (一迅社文庫)

ANGEL+DIVE〈1〉STARFAKE (一迅社文庫)

ふたかた (一迅社文庫)

ふたかた (一迅社文庫)

創刊前の予定では、とりあえず『死図眼のイタカ』だけ買って、あとはネット上の評判をみて読むかどうかを決めようと思っていたのだが、その後、なぜか急にラノベ読書意欲が増したので、その弾みで結局7冊全部買った。で、昨日と今日で上に書影を掲げた2冊を読んだので、残りはあと1冊、『零と羊飼い』だけになった。
「これはもしかしたら半年ぐらいはコンプ維持できるかも……?」とか言っている人にはかなわないが、来月はみかづき紅月の本*1が出るので買おうと思っている。小林めぐみ萩原麻里は来月の読書意欲次第。

*1:『アンサンブル』という仮題で告知されていたが、今みると『ぶよぶよカルテット』/a>というタイトルになっている。