萩原麻里の小説は面白いかどうか

貴兄お尋ねの件につきましては、そもそも萩原麻里の小説を1冊しか読んだことがない段階では適切に回答することができないため、あと2冊か3冊くらい読むまでお待ち下さい。
実は今日、貴兄が序盤で放棄された『トキオカシ』を買うつもりで書店に赴いたところ、『ロズウェルなんか知らない』が出ていることに気づき、「ああ、これ、元版買おうかどうしようか迷ったんだよなぁ」としばし感慨に耽っているうちに月日が流れ、結局『トキオカシ』を買うのは忘れてしまったという事情がありまして、しばらく時間がかかる見込みであります。
本来らば、メールをしたためてお詫びするところでありますが、メーラーを起動するよりはてなダイアリーにアクセスするほうが楽なので、日記をもって返信に代えることとします。あしからずご了承くださいませ。