オフ会のおしらせ

今週末に予定しているオフ会について、いくつかおしらせします。
参加者の方々以外には全く何の意味もない情報ですが、個別に通知するのが面倒なのでここに載せておきます。

  1. 集合場所は以前お知らせした駅前の像のあたりです。有名な待ち合わせ場所なので間違える人はいないと思いますが、この駅前にはもうひとつ別の像もあるので注意してください。
  2. 集合時刻は午後7時です。最初、午後6時半とお知らせしましたが、半時間遅らせました。
  3. 初参加の方もいるので、目印として
    たまの駅長だより 〜いちご電車で会いにきて〜

    たまの駅長だより 〜いちご電車で会いにきて〜

    を持って行きます。無事、待ち合わせが済んだら欲しい方に差し上げます。
  4. 当初予定していた人数より1人少なかったので、主催者権限により1人ゲストを招きました。本人の希望により、当日まで伏せておきますが、怪しい人ではありません。なお、立教大学の学生さんではありません。

以上。

追記

オフ会の会場として適当な店に全く心当たりがないので、いい店を知っていたら紹介してください。落ち着いて話ができて、お酒が飲めなくても居心地が悪くならない店が有難いです。めぼしい店がなければカラオケボックスにしようかとも考えていますが。