進化した猿たち

ある夫婦、その妻に思いを寄せる男性、船大工、おじいさん。この5人が乗っていた船が難破し、無人島に流された。
その過程で、夫婦の夫は行方不明となり、島に流れ着いたのは4人だった。この時点で夫の安否はわからない。
妻は船大工に向かって言った。「ぼくゴリラ」と。
船大工は「ウホホイウッホ」と言った。妻は悩み、おじいさんに相談した。おじいさんは「ウホホホホ」と。
船大工は、船を直した。そして、夫が無人島に自力でたどり着いた。夫は「ウッホホウッホ」と言った。
夫婦は破局した。
ひとりになった妻の様子を見て、思いを寄せていた男が言った。「ウホホホホーイ」。

この5人の中で、最もゴリラの孤独感をよく表現したと思う人は誰ですか? はい、みんなで考えてみましょうね。シンキングターイム!
…。
……。
………。
…………。
……………。
………………。
…………………。
……………………、ごめん。