同名の漫画家が二人いる?

30才、処女なのにエロ漫画描いてます。

30才、処女なのにエロ漫画描いてます。

昨日、書店で見かけて、タイトルのインパクトに惹かれてふらふらと買って読んだ。
内容については……タイトルの通りなので、特に何も言うことはないのだけど、この作者がどういうエロ漫画を書いているのか気になって検索してみると……。

森田ゆき(もりた ゆき、10月29日 - )は、日本の漫画家。富山県砺波市出身。血液型はB型。

主に『ちゃお』(小学館)で執筆している。「カワイイこには恋をせよ!」でデビュー。

1981年、山形県生まれ。

20代半ばで漫画家をめざし上京。

第19回コミックエッセイプチ大賞C賞受賞。

現在、着々と処女歴更新中!!!

好きな食べ物はラーメン。

山形県にはたぶん富山県砺波市はないと思うので、おそらくウィキペディアの「森田ゆき」の項で書かれている漫画家と、『30才、処女なのにエロ漫画描いてます。』の作者とは別人なのだろう。
前者の漫画家の作品へのリンクも張っておこう。順番は、名前で検索して出てきた順だ。

沢渡さんを攻略する方法 (ちゃおコミックス)

沢渡さんを攻略する方法 (ちゃおコミックス)

さくらかんづめ (ちゃおコミックス)

さくらかんづめ (ちゃおコミックス)

きみといっしょ!? (ちゃおフラワーコミックス)

きみといっしょ!? (ちゃおフラワーコミックス)

らぶ友 (ちゃおフラワーコミックス)

らぶ友 (ちゃおフラワーコミックス)

彼と彼女と彼女 (ちゃおフラワーコミックス)

彼と彼女と彼女 (ちゃおフラワーコミックス)

1/2 にぶんのいち (ちゃおコミックス)

1/2 にぶんのいち (ちゃおコミックス)

で、後者の漫画家のエロ漫画は別名義で発表しているそうだ。

わたくしめは「森田ゆき」のペンネームの他に「松田安香音」という名でエロ漫画を出しております。

森田のほうで検索しても見つからないという方もいらっしゃったということでかいておきました。

よろしくお願いします。

そこで「松田安香音」で検索してみたが、本は出ていないようだ。携帯電話で読める漫画サイトが見つかったが、リンクは自粛。