ストローソン死す

死亡記事は英語なので読めないから、Excite エキサイト 翻訳 : 英語翻訳>ウェブページ翻訳にかけてみた。すると……


オックスフォードは1950年と1970年の間ときの哲学の世界首都でした、そして、アメリカ人のアカデミー会員はそこにもう片方の方向に行く交通よりむしろ群れました。 その最盛期には、86歳で死んだピーター・ストローソン卿より偉大などんな哲学者もいませんでした。

彼を1968年から1987年までのオックスフォードのWaynflete教授であり、1977年にナイト爵を授けました; しかし、彼は最初に、哲学的な彼が普通の言語の豊かを公平に扱わないようにバートランド・ラッセルのDescriptionsの有名なTheoryを批評した1950年の29歳での名声を獲得しました。 ストローソン(知的な賞の戦闘機)はすぐ、論理(ウィラードバンOrman Quine)のオックスフォードの普通の言語哲学者、JLオースチン、およびアメリカ人の巨人を雇いました。

なんとなくわかるようなわからないような……。機械翻訳にはまだまだ改良の余地がある。