出る前に読めなかった

狂乱家族日記 六さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 六さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 伍さつめ (ファミ通文庫)』の感想を「読むのが先か、出るのが先か」という見出しで書いたら、ぎをらむ氏に「出る前に読め」と言われてしまい焦っていたのだが、既刊完読前に『狂乱家族日記 番外そのいち (ファミ通文庫)』が出てしまった。で、気落ちしながら読んだのだが、非常に面白くて一気読みしてしまった。
日日日はそろそろ金庸を超えかけているのではないだろうか。
日日日の未読本はあと4冊。なんとか年内に全部片づけたいものだ。

追記

上の文章をアップした直後に、いくら何でも「金庸を超えかけている」というのは言い過ぎではないか、と思い直した。でも、このくらいの煽りでちょうどいいような気もするので本文はそのままにしておく。