復帰しました

これまでのあらすじ

2007/01/31
午後8時半頃、いきなりパソコンがフリーズし、強制終了したところ、起動不可能に
2007/02/01
仕方がないので携帯電話から日記にアクセスし、とりあえずパソコンが壊れたことを告知
2007/02/04
エレベータに乗ったらいきなり急降下
2007/02/08
もつ鍋おいしゅうございました
2007/02/10
パソコンショップにて「XP機でいいんですが……」「そんなものはもうない。VISTA機を買え!」
2007/02/12
おお、「辻」のしんにょうに点がふたつある!
2007/02/13
インターネット関係の設定完了

メールのパスワードを忘れてしまい、一時はどうなるかと思いましたが、なんとかメーラーの設定も完了し、正常にメールが受信できるようになりました。メールアドレスは従来通りです。
明日から通常更新に戻る予定ですが、今日はもう寝ます。おやすみなさい。