おしえて!エロい人

20 :美容師(宮城県):2007/12/24(月) 23:59:27.57 ID:Awzjw6mM0
これ駅の売店で買ったことあるけど、すごい後味が悪かったぞ
主人公が好きな大人気の漫画のヒロインが片思いの女の子にソックリで
その女漫画家が悪魔でヒロインが実は勇者で
漫画と同じ出来事が起こって
レイプされたり親友が操られて、なんやかんやで悪魔を倒す
その女漫画の悪魔が残した最後の原稿を見ると、ヒロインが刺し殺される内容で
駆けつけたらヒロインが親友に刺し殺されて終わり

これは美少女文庫ではないんじゃないか。『アニメヒロイン亜里沙 美少女たちの淫らウォーズ (マドンナメイト文庫)』のような気がする。
でも、美少女文庫を真面目にチェックしているわけではないから断言できない。もしかしたら似たようなストーリーの作品が美少女文庫にあるかもしれないのだ。『フランス書院美少女文庫総解説』が冬コミで再販されるそうなので、それを見て確認すればいいのだが、それまでに忘れてしまいそうな予感がするので、ここで訊くことにした。ご存じの方はぜひ教えてください。