ダメの歌

今日もやっぱりダメでした〜
明日もきっとダメでしょう〜
だって昨日もダメだったから〜
このままずっとダメなのよ〜


(*)
ダメなものはダメ(ダメダメダメダメ)
ダメなものはダメ(ダメダメダメダメ)
誰が何と言おうとも(ダメダメダメダメ)
どうせ私はダメなのよ(ダダダ、ダダダメー!)


絶対確実ダメですよ〜
永遠不滅のダメ続き〜
必然的にダメならば〜
ダメな確率100パーセント〜


(*)繰り返し


みんなダメなわけじゃない〜
ダメな奴は一握り〜
でも一握りのダメの中に〜
すっぽりダメな私がいるの〜


(*)繰り返し


ダメな理由はわからない〜
わかったところでまるでダメ〜
生まれついてのダメっぷり〜
今さらダメから抜け出せない〜


(*)繰り返し


ダメでもそれでも生きている〜
ダメなままでも生き続け〜
恥をさらしてダメにして〜
ダメなまま死ぬまで生きるのさ〜


(*)繰り返し
(*)繰り返し
(*)繰り返し
(以下、命絶えるまで繰り返し)