同人誌のおしらせ

平和の温故知新 まいじゃー推進委員会! コミックマーケット72特設ページ - GalleryCraftにて夏コミ新刊「平和の温故知新 谷川流本」の内容が公開されたので紹介します。

無記名のものはたぶん平和氏が書いたのだと思う。最後のhzhzって誰?
(以下余談)
拙稿「ハルヒの次は『絶望系』を読もう!」はタイトルそのまんまで、「ハルヒ」しか読んだことがない人に『絶望系 閉じられた世界 (電撃文庫 1078)』を薦めるという内容のもの。このあたりから七転八倒して酒に頼ったり表記方法に迷ったり壁にぶつかって文体模写に走ったり日記を犠牲にしたり、右往左往してようやく完成させたものの、正直いって目標を達成できているかどうかはなはだ自信がない。さらに、脱稿後にこんなこともあったが、もう後の祭りだった。また、今回の同人誌とは無関係だが、昨日たまたまここを見て「しまった、この手があったか!」と思ったが、もう後の祭りの後だった。
そんなこんなで内心忸怩たるものがあるのだが、たぶん「谷川流本」*1全体の出来映えはかなりいいものに仕上がっていると思う。平和氏がメインで同人誌を作るのは初めてだそうだが、くらふと氏がきっちりサポートしているので問題はない*2はずだ。
さあ、諸君! コミケ初日は東ホ46に終結し給え! そこで諸君は「谷川流本」に遭遇することであろう。*3

*1:しかし、このタイトル……ストレート過ぎやしませんか?

*2:くらふと氏のサポートがなければ問題があっただろうと言いたいわけではありません。念のため。

*3:なんか大変なことのように書いたが、これは当たり前。もし「谷川流本」がなかったらそっちのほうが大変だ。