十一日間の不思議

2009/6/12

来る7月20日、一迅社文庫からカナンを部隊にした小説『双丘のセンカヌアン』が発売されるんじゃないかと思います。

2009/6/16

7月20日発売予定の『双丘のセンカヌアン』、予定通り作業は難航しておりますが、それとは関係なくサイトの定期更新です。

2009/6/22

小説『双丘のセンカヌアン』は7月20日発売(まだ)予定です。

2009/6/23

事情はよくわからないのですが、7月20日発売予定だった、『双丘のセンカヌアン』の出版が中止になったようです。

参考

ところで、「誰が誰を担当してるの?」とときどき作家さんたちからも聞かれるので、現在のT澤が担当してる主な長編の作家を50音順(敬称略)に並べると、

上原りょう、梅村崇、魁、風見周川口士黒史郎朱門優杉井光西村悠萩原麻里林直孝みかづき紅月

となりますね。秋にまた少し変わった名前が一気に増える予定です。

H田の担当については、また次の機会に。

ちなみに、前回のT澤さんの更新で振られているので、私H田が担当している作家さんについて50音順(敬称略)に並べると、

淺沼広太、菅沼誠也、貴島吉志、早矢塚かつや、松山剛、水口敬文瑞智士記六塚光、森野一角

となります。(H田)