1日目終了

ようやく1日が終わった。長かった……。
プレイ開始が先月27日で、その後毎日欠かさず続けてきた。1日あたりのプレイ時間はだいたい20分から30分程度だから、総時間でも4時間程度だと思うが。
気負いこんで集中的にプレイしようなどと考えていたら、たぶんこの4時間で根を上げていただろう。何しろ飽きっぽいもので。毎回、ゲームタイトルのロゴが出たところで中断するという方法にしてよかった。
ファンの人には申し訳ないけど、このゲームから「この先どうなるのだろう?」というドキドキワクワク感が全然そそられない。思わせぶりな仕掛けはいくつもあるけれど、「別にどうでもいいじゃないか」と思ってしまうのだ。
とりあえず、これが1日目終了段階での感想です。